わんはんどれっど

本当にありがとう。

 

f:id:Shironi:20190428231626j:image

 

いつもありがとうございます。

 

開設(初投稿)から1週間足らずで総閲覧100を超えました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

自分は少し言葉や生活について考えてみたり、日常の出来事を簡単に紹介しているだけですが、ここまで伸びて驚いてます。

 

 

 

 

 

日常の出来事をあげるのも楽しいけど、

 

 

 

 

すこし考えた内容の時はみなさんの反応がとても気になります。

 

 

どう考えてくれたのかな、とか

 

どう思ってるのかな、とか。

 

もしかしたら嫌な思いをさせてしまってるのかもしれないのかな、とか。

 

 

 

これからも考える内容は不定期でやっていきたいな。

ネタがあればの話なんだけどね笑

 

 

 

 

 

さて。前ブログでも紹介しましたが

本日2019/4/28は仲良くさせてもらってる人とより仲良くなって1年です。

 

 

 

 

いつも仲良くしてくれる人には感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はいつ会うんやろな。数ヶ月後とかかな。

それじゃあね。バイバイ。」

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこうして別れるけれど、

 

 

会うのは大抵次の週っていうね笑笑

 

 

ま、フッ軽な感じが楽しいし好きすぎるんですけどね笑

 

 

 

これからもフッ軽極めてみんなで会おうね!

 

 

 

ここでおしまいっ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊