何かはじめるいいきっかけだ

こんにちは。

 

3つめのブログですね。

 

 

 

 

今日の内容をざっくりと。

・最近のお話

・好きな歌の歌詞を少し掘り下げます

 

 

 

 

 

 

ではでは、さっそくですが。

 

最近はですね、学校にも慣れ始めました。

 

まだしんどいこともあるけどね笑

 

高校のノートの取り方を少し変えるだけで全然気分が違いますね笑

 

まぁ、ノートとる機会が大幅に減りましたけどね笑笑

 

 

朝の電車の中、帰りの電車の中で聴く曲が固定されてきました笑

 

また機会があればお話ししますね。

 

 

 

 

-------------✂︎-------------✂︎-------------

 

 

今回掘り下げるのは1番好きな曲

「太陽ノック/乃木坂46

 

まぁ、私と絡むことが多い人は好きな歌詞とかわかってくれてると思うんだけどね笑

 

 

 

 

 

"未来とは今が入り口   見逃せは前に進めない"

 

 

 

 

 

本当にいい歌詞だと思います。

 

 

 

「未来」ってなんでしょうね。

 

 

 

 

将来?それとも明日?ずっと先?

 

 

 

 

答えは人それぞれだと思うんです。

 

 

 

 

それぞれの答えは結局は真剣に一生懸命するからこそ手に入れることが出来るんですよね。

 

 

 

 

 

"流れ出す汗の分だけ  その夢がかたちになるんだ"

 

 

 

 

夢が形になれるよう一生懸命に走っていかないとね。

 

 

 

 

次回はなんの曲を掘り下げようかな。

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

これからの気温差にもお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"熱くなれる季節に  Open the door!"

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊