未更新のまま1ヶ月。そろそろ書かなきゃななんて思っててもネタとかないし特に最近何かあったわけでもない。じゃあ好きな歌詞でも貼っとくか。そんな内容が今日のブログ。

こんにちは。お久しぶりです。

 

1ヶ月なにしてました?

 

うーん。わからない。

 

 

 

 

特に書くこともないけれどこれ以降書かなかったらもう書くことないかもって思ったから書いていきますね〜笑

 

 

 

 

 

好きな歌。それは誰にでもあるでしょう。

 

 

みなさんにももちろん好きな歌、あると思います。

 

それは、歌詞が好きなんですか?

それともメロディ?

あるいはその両方?

 

 

どうでしょう。

 

 

 

今日は前向きになれる歌詞の曲を貼っておきます。

 

辛いとき、苦しいとき、前が見えないとき。

どんなときでも前向きになれるんじゃないかな。

 

 

"届けたい想いだけ未来へと放て
この瞬間(とき)は二度と戻らない
いつか掴み取れよ Higher Ground
叶わないものばかり数えてしまうけど
この夢は二度と終わらない
どんな闇の先にもゴールは待つ
Oh Yeah!
Higher Ground"

Higher Ground/NEWS」

 

この歌詞になにを感じますか。

 

 

どんな闇の中にいても夢に向かえばゴールは待ってるって感じでしょうかね。

 

自分はそのように感じました。

 

 

みなさんの捉え方はまた違うかもしれないけど、前向きになれるってことはわかってくれたかな?笑

 

 

 

みんなの好きな歌詞。

知りたい。教えてくださいね〜😉

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎてブログってどんなもんか忘れてしまいましたー 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊