最近ハマってる飲み物ってわけじゃないんだけど最近割とジョージアブラウン飲んでるんですよ。それにアルフォート。これ完璧な組み合わせだと思いませんか?思いますよね。なんといってもアルフォートが最近ハマりすぎてるんですよね。アルフォートのバニラ&ココア味みたいなやつがクソうまいんですよね。一度…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルどう?

なんか飛鳥ちゃんみたいなことしたら楽しくて長く書きすぎた感あるわ笑笑

 

 

最近書く内容に困ってる自分がいるんですよね。

 

 

 

 

好きな曲の歌詞を少し掘り下げてみたりしてようかなぁと思ってもなかなかね…😓

 

 

 

 

かといってやること何か募集しますとか言ってもみんなもなかなかわからないだろうし…。

 

 

 

 

無理して書く必要はないんですけど、なんとなく書きたい自分もいて。

 

今日は軽めに書きますか笑

 

 

 

今日は朝から学校でした。

 

明日もあるんですけど、少し遅めに行けるのでやっとゆっくり寝れそうです笑

 

 

最近インスタのプロ画を変えたくて仕方ないんです

 

だれか映えるところに撮りにでも行きましょうよ、、、

 

っていうお誘いをしておきます笑

 

 

 

最近うちの界隈ではブログというものが流行っているのでしょうか。

 

ブログをするとモバメを送る頻度が滞ってしまったり。

 

周りの人、ましてや知ってる仲のいい人のブログってなかなか見てると楽しいものです。

どんなこと書いてるんだろうというのはもちろん、どんな言葉遣いなのかなとか。

 

自分はどうしても話し言葉では書きづらくて。

 

 

最近モバメでは馴れ馴れしくなってきた感はあるとは思ってますけどね笑

 

 

 

モバメとブログ。

 

なかなか両立できそうなものでもないんですが。

 

 

 

 

モバメは何かあったときに送ろうと思ってます

 

何かあればな…笑

 

 

その時までお待ちくださいね笑

 

 

ブログはほぼ毎日更新心がけていきますね笑

 

 

 

 

 

てことで、今日はここまでっ!

 

 

おしまいっ!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊