おもちゃの行進

こんにちは〜〜〜

 

お久しぶりです!

 

いかがお過ごしですか?

 

雨、そして湿気。ジメジメ〜っと嫌な感じの梅雨ですね。

 

そんななか先日映画に行きました。

 

「ホットギミック〜ガールミーツボーイ〜」

「アラジン」

「いつのまにか、ここにいる〜documentary of 乃木坂46

トイストーリー4」

の4本みたんですけどやっぱりトイストーリー最新作に触れましょうかね。

 

f:id:Shironi:20190715084500j:image

 

ネタバレ防止のため内容にはかなり薄く触れます

 

おもちゃの持ち主が"ゴミ"の先割れスプーンで作ったフォーキー。

彼が今回の映画の鍵を握ります。

 

繰り広げられるおもちゃの冒険。

ウッディとバズを先頭にさまざまなおもちゃが人間の見ないところで走り回ってる!

そんなトイストーリー独特の世界に引き込まれます。

 

そして、最後の結末にも注目なんです!

 

ポスターの下部にある「この結末は想像を超える」まさしくその通りなんです。

涙が出る人もいるんじゃないかって思うくらい感動します(自分は涙は出てないけどジーンと来ました笑)

 

 

今回1番驚いたのはエンドロールで出てきた「ヒカキン」の文字。

(いや、ストーリーちゃうんかーいのツッコミすいませんw)

YouTuberのヒカキンさんが声優してたみたいです笑

また観に行くときは探してみないと💦

 

 

今回はトイストーリー4についてお話しました。

 

見た人もこれから見る人も何回も楽しめる内容だったと思います!

同じ映画で複数回見にいくのはすごいなぁと思ってましたが、今作で2回目行ってみようかなと思いました笑

 

あんまり興味ない人も予告編を見てみたら惹かれるかもしれませんよ!

 

予告編→https://youtu.be/QJSZjVY50aQ

 

面白かったので、みなさんぜひぜひ見に行って感想を共有しましょう!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊