誰かのせい。

 

なんのためーにうまれてー

なーにをしーてよーろこぶー

 

 

f:id:Shironi:20190508141426j:image

 

なんで僕こんなところにいるのだろう。

 

お友達年パス持ってたの。

一緒に行ったよ!

ほとんどシングルライダー!!!

 

 

 

15時から1人になったんだ。

楽しいけど雰囲気もクソもないね。笑笑

 

 

 

f:id:Shironi:20190508174241j:image

 

年パス買ったのよ〜とほほ

 

昨日美容師に買えよ〜って囁かれて、そのあと界隈で行くみたいな話なって買えって言われて。

今日学校の隣の子が持ってることを知り、買えって言われ。

 

僕ちょろいし決めたことは大体直感的にやっちゃう人だからなぁ()

 

 

9月までとかしっかり決めます。

界隈の誰かに預けていこうと思っても行けないようにしよう。

 

 

めっちゃいい天気だし、普通に良かったわ笑

 

めちゃめちゃ空いてました。

 

待ち時間ないし。

 

スパイダーマンホグワーツは秒で乗れるし。

 

(実はユニバ2回目なんだよ)(それで年パスとかクソ)(小声)

 

 

界隈のみんなも行こうね。

おそらく平日とかしか行かないけど()

 

 

 

にしてもホグワーツで酔った。クソ酔った。

もう行かない。

スパイダーマンホグワーツは酔いますね。

良かったけど、酔った。

 

それからずっと酔ってて楽しかったけどあんまり声出すとかはなくで…笑

 

 

 

あのね、早く写真撮りたいの!

インスタとかのプロ画はやく変えたいんです笑笑

 

 

 

 

さて、来週も行くことになりそうです。

 

よかったら写真とろーね!

 

 

自分はほぼ水曜日しか行かないけど呼んでくれたら行くかもしれません(フッ軽だから)

 

 

被り物欲しいよぉぉぉ

誰か買ってください♡

 

 

お金を使ったせいでイコラブの全握券全然買えなくなっちゃったwww

 

ミニラ行けたらそれでいっか笑

 

 

来週も楽しみ!1週間頑張るンゴ!!!

 

 

 

 

じゃあこのへんで。おつかれざむらい!!!

 

おしまいっ!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊