幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が 繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ

 

こんばんは。

 

やっほ〜〜!

 

 

今日はね!書くことない!

今日もか!笑

 

 

TL見てたらみんな幸せで楽しそうなGW過ごしてて羨ましいんだよなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のタイトルは「『幸せ』とは。」ってことなんだけどさ。

GW幸せでした?幸せだった人。

残念です。もうGW終わりますね。泣

 

 

幸せじゃなかった人〜(そんな人おるん)

やっと終わるね笑笑

 

 

 

 

何してました?充実できました?

結局奈良に行くだけで終わってしまったGW。

 

 

来年こそは濃い休みにするぞ!!

 

 

ということで、GWの振り返りはこれでおしまい。

 

今はとてもとてもカラオケに行きたいな!って笑

 

 

 

 

だれか一緒に行ってくれないかなぁ〜〜〜笑

 

 

 

 

界隈のみなさんは昨日、東京にいて。

それを酔っ払って関西だっけ(?)とか言い出す人もいて。

 

みんなで集まっててやっぱり楽しそうやなぁって思ったし、群青に行きたいよぉぉぉぉ〜

 

 

 

結局だいたい全部展も行かないまま終わっちゃいそうだし。

 

 

GWそういえば、今日一日家にいたけど、昔のドラマ見返したり、天才てれびくん思い出したり笑

 

 

やっぱり昔のやつ振り返るのって楽しいよね!

またいつでも振り返りキャスしようね!笑笑

 

 

 

今日はこのへんで終わろうか。

朝に投稿したブログも見てみてね!

 

 

じゃあ、これでおしまいっ!!

 

 

明日からまた頑張ろうね!

 

次の祝日まで70日。

頑張ろうね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊