新しい仲間

やっほー!

 

 

 

 

軽めな感じで入ってみたけどどうかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今の仲良い人らとしっかり絡み始めて一年の日。

 

 

 

前まではいたあのメンバー、前はいなかったあのメンバー。変わったこともあったけれど、今は今で楽しみたい。

もちろん過去は忘れずにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、短くて、とても濃い一年だったなぁ。

 

 

 

 

お泊りしてクイズ大会や人狼をした日。

 

 

 

 

オールでゲームをし続けた日。

 

 

 

 

誕生日祝いのサプライズをしてくれた日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなことがあったなぁ。

 

 

 

 

 

 

僕はみんなのことがほんとうに好きです。

 

 

 

 

 

 

正直に、素直になれる人らが集まったこのメンバーは素敵ですばらしい人が集まってる。

 

 

 

 

 

そんな人に巡り会えて人生が楽しくなった!

 

 

 

 

 

 

みんなもいつも楽しませてくれる、仲良くしてくれる人に感謝の気持ちは忘れずに。

 

 

 

感謝の気持ちは絶対に忘れないし、これからもみんなと絡んでいけたらいいと思ってます。

 

 

 

今回は私情のお話でした笑

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

おやすみ😴

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊