まだこども

やっほほ〜

 

普通のやつも書くよ!笑笑

 

 

今日は最近のことについてお話ししようかなぁ笑

 

 

 

最近ね、子供扱いされることが多いの🥺

 

そんな私は今月で19歳になりました。

もう大人だよね?そうだよね?笑

ちゃんと選挙も行ったんだよ!!!

 

 

まぁ、特にオタク友達からバカにされるんですけどね笑

 

 

まぁ、まだ子供っぽいところもあるけれど成長してると思うんだけどなぁ笑笑 

 

 

僕はそんなに子供っぽいですか?

そんなことないって!て言葉待ってます()

 

 

大人っぽく振る舞うにはどうすればいいんだろう。

 

 

 

 

 

さて、今日したこと!

 

 

今日は朝から夜まで学校でした!

12時間近く居た!!!

 

今日はゆっくり休んで明日からのGW(なんてないけど)に備えたいと思います〜!!

 

 

GWみんなはなにするんだろなぁ。

 

 

それでは今回は少し短め!

 

みんなよいGWを!

 

 

おつかれさま!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊