このブログは。

こんにちは。にたまごと申します。

 

アイドルオタクってものをしてます。

 

よくオタクって偏見で変な人たちに見られがちですが…

そんな自分は変な人です(たぶん)

 

 

 

 

 

このブログではアイドル関連の様々なことを書けたらなぁと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、「黄身を包む463」というタイトルですが、これにもちゃんと意味あるんですよ笑

 

 

 

 

まず、「黄身」ってのはたまごの中心部にありますね。これはアイドルそのものを指してます。

 

そして、「463(白身)」。自分のもう一つやっているブログのタイトルが「よんひゃくろくじゅうに(462)」この次の数字ということもあり、数字表記にしてあります。

 

そして、白身は黄身(アイドル)を包む、取り巻くオタク自身を表しています。

 

 

そして、「黄身」と「白身」でたまご。

これでアイドルとオタクとの関係を表しています。

 

自分の名前が「にたまご」であるので関連性はすぐわかるはず笑

 

 

 

ということで、この名前になったというわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このブログでは様々な観点から見て行こうと思っております。

 

よければですが、これからもこのブログ。

「黄身を包む463」をよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊