令和関連のタイトルにしようと思ったけどたくさんの人がそうしそうだから敢えてここは令和にせずに他のことにしようと思ってます。っていうタイトル。

こんばんは。

 

令和だねぇ。

 

 

さて、10連休も折り返し地点までやってきましたね。

昨日も学校、明日も学校であまり関係ないですが😅

 

 

 

令和初日何をして過ごしましたか?

 

 

 

 

初日にふさわしいことを書こうと思ったのですが、うちの界隈も同じようなことを書きそうなので敢えてここは控えておきますね。

 

 

 

 

今日僕は奈良に小旅行してきました。

 

1ヶ月前に免許を取得した姉の運転で。

初めは少し怖く、高速道路や片面1車線対面通行道路などではハラハラさせられましたが、思いのほか快適で驚きました笑

 

 

 

大神神社」へ行ってまいりました。

「大神」と書いて「おおみわ」とよみます

 

f:id:Shironi:20190501230711j:image

 

ここの大神神社、日本最古の神社とも言われております。

 

 

 

そして、おみくじを引きました。

 

なんと「四十六番」

坂道っ!坂道っ!!!

 

f:id:Shironi:20190501231725j:image

 

 

結果は末吉となんとも言えぬものとなりましたが、個人的には1番運命を感じました笑笑

 

 

 

 

令和の始まりは雨でしたがこれからいっそう、晴れ晴れと澄み渡っていく青空のように明るい未来になることを願いながら。

 

 

 

本日はここまでっ!

 

残り半分の連休も楽しんでね!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊